石川県在住の専業主婦の活動日誌

専業主婦をしていますがそんな日々の活動を日記にします

井戸端会議にて。。

こんにちは。杏奈です。

 

前回の投稿かからかなり時間が経ちましたがようやく記事を更新する

ことができました。

 

2017年は目標として記事をすこしづつでも更新していく!

そんな目標を掲げました。

 

正月も終わって成人式を挟む連休を終わってようやく日常生活に

戻ったって感じです。

 

早速今年は、専業主婦だけにとどまらずアルバイト求人の雑誌で

どれがいいのか読みあさっています。2月までには面接いかなくちゃ!

って思っています。

 

ところで私はご近所づきあいで月1回は大宮さん(近所の金持ち主婦)の家に

お邪魔してほかの近所の主婦の方3人と計5人でお茶会をしています。

(俗に言う井戸端会議かもしれませんが。。)

 

そこでは、ワイドショーのゴシップ話や子供の話、街にショッピングに行った話

などなどみんなでワイワイ話しています。

 

そんなたわいもない平和な話が続いているときのこと、私にとって信じられない

ことが起きました。私たちは大宮さんの家の和風リビングで机の周りに茶色の座布団

を敷いてそこに座って5人が雑談しているのですが、話いている最中にどうも嫌な

匂いがしてきたのです。

 

最初は私かなって回りをキョロキョロしましたが違います。他のメンバーもその臭いに

気づいたらしく話を聞きながら少しキョロキョロ。。

 

その臭いは何?

 

って質問は誰もしなかったのです。なぜなら、その臭いはデリケートゾーンのあそこの

臭い匂いだったからなのです。。

 

5人中4人がその臭いに気づいたのか誰にも気づかれないようにキョロキョロ

(なにか違和感あるのでキョロキョロも密かに気づいていますが。。)

 

そしてただ1人そのデリケートゾーンのニオイに気づいていない人が。。

 

そう大宮夫人です。

 

大宮さんはマシンガントーク中のマシンガントークであいてにスキをあたえず

話しています。。デリケートゾーンのニオイはよく本人には気づきにくいって言います

けどまさにその状態だったと思います。

 

結局、4人は気分が悪い感じでいつもならあっという間に終わってしまう

井戸端会議も今回だけはかなり長かったのです。

 

新年早々。。

 

みんな夕飯の支度や買い物があるのでそそくさと各家に帰宅しましたが

今後思い切って大宮さん以外の人に

 

あそこのにおいが充満していなかった?

 

って聞いてみようと思います。

 

その日の夜。。

 

私はあのデリケートゾーンの臭いニオイは私からも発していないのか。。

とても気になりました。だってどんなに普通にしていてもあのニオイを発すると

たちまちのうちに周りの人は避けたがるでしょう。。

 

旦那に聞くのもはずかしいし。。

 

仕方がなくネットでいろいろ調べてみると。。デリケートゾーンで悩んでいる

人ってやっぱりいっぱいいるんだなぁ~って感じで調べてみると、

クリームを塗ってあそこのニオイを解消した記事があったので

 

そんなクリームなんかもあるんだね

 

って田舎者丸出しでした。

 

やっぱり田舎は長閑な分時代にもついていけなくなる感じです。。

 

とにかく私からもあそこのニオイを発して周りに迷惑が掛からないように

最善の対策をしていくつもりです!

 

今日は下ネタ的な記事でしたが新年早々すいません。

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。