石川県在住の専業主婦の活動日誌

専業主婦をしていますがそんな日々の活動を日記にします

旦那の収入だけでは将来不安です。。

こんにちは。杏奈です。

 

久しく投稿させて頂きます。旦那の収入ではやっていけないので私も兼業主婦としてパートをしています。けっこうパート入っていますよ。家事もちゃんとしないといけないので毎日があっという間に終わります。

 

そんな流れもありブログがしばらく書けませんでしたがようやくその生活にも慣れてきたかなって感じですのでブログを再スタートさせようと思います。

 

このブログでは私の好きなことを書きますが実は私は将来のことが不安なのです。。

 

旦那の収入はぎりぎり。マンションを購入したのはいいのですがローンも何十年もあるし。。しばらくはパートとして働けますがこれを何十年ともなると無理です。

 

そこで私はいろいろ今他に収入を増やす方法はないかと調べている途中なんです。

で、見つけたのがクリス岡崎さんの億万長者セミナーというものでした。

 

今の環境だったら周りにお金持ちグループって私の周りにはいないし、もしあったとしても私みたいな平凡では仲間に入れてもらえないでしょうね。。だから、収入を増やすセミナーなんかに行ってどうやって増やしているのか?行ってみようと思います。

 

何もしなければ何も変わらないのは分かっていますので今月から少しづつ収入を増やすために行動していこうと思います。

 

では今日はこの辺で。