石川県在住の専業主婦の活動日誌

専業主婦をしていますがそんな日々の活動を日記にします

このままでは大事な息子が〇〇になるととても心配です。。

こんにちあ。杏奈です。石川県在住の専業主婦をやっております。

 

このブログは私が思ったことを何も気に留めることなく書き続けるという傍から読むとあまりおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

 

今日の話は、私の息子について。。息子はまだ小学生高学年なのですが小学生なのにしょっちゅう街のほうへ友達と遊びにいっています。石川県はけっこう田舎の部類に入るので街で遊ぶといってもほとんど限られているのですが、私の息子の場合は金沢駅周辺でよく遊んでいるといいます。

 

小学生なのに。。私は一度怒ったのですが近所の中学校の友達と4人ぐらいで遊びにいっているから大丈夫!と意味不明なことを言われました。

 

私が懸念しているのはこのまま放置しておけば、最悪不良になってしまう。。だから、けっこう悩んでいます。

 

旦那はそういうのにあまりに無関心で

 

「子供が自由が一番!」

 

ということしか言いません。逆にいうと旦那は面倒だから放置している。

ととらえてしまいます。

 

だから、今度息子には不良になってもらいたくないので習い事をさせようと考えています。何にしようかはまだ決まっていませんが早々決めていこうと思います。手遅れにならないように。。

 

では、今日はこの辺で最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _*)>